努力×結果 | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ


どっちも身を結ばない時は

どうすれば良いのだろう。


全部、無駄だったのかな…

色々調整してこなしたけど

何もかも、虚無に変わりそう。


そりゃ、ペーペーがどれだけやっても

管理職がなーなーで片付けるのなら

僕にはどうしようもなくなるわけで。


だから、残るのは、虚無感だけ。


そりゃ疲れる。

メンタル弱弱なので、既に泣きそう。


だったら、

いつものことだけをいつも通りしたかった。

それならこんなに忙しく無かった。


何か一つ、どれか一つ。

誰かが肩代わりしてくれれば

いっぱいいっぱいにならんで済んだのに。

僕にはやはり、荷が重かった。

実力が足りなかった。


何か手伝いが出来ればよかった。

ただ、それだけだったのに。


しばらく、貝になろう。僕には、もう無理。

きっと勝手過ぎたのだ。空回り。

割り切るしか、方法がない。


お疲れ様ヽ(;▽;)