無題×休閑 | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 雨



薬を出してもらうだけ。

たった1分のための診察に、2時間待ち…


だけど。


これも、必要不可欠な時間である。


たとえ

往復にかかる時間込みで、半日潰れても。

その薬は、無くてはならない、シロモノ。

そういう身体なのだ、仕方ない。


ひいては、自分の為なのだ。


何も用事が無いなら、行きたいなと思っても

基本的にものぐさなので、行かない。が

一旦外に出れば、行きたいところも行ける。

2/14までのスタバの新作飲んだりとか(笑)


一応、オペラフラペチーノも

チョコレートフォンデュラテも、

スタバ通常ミルクカスタムでGet出来た✨



昼からは。寝ていた😅

夜中に起きるせいもあるんだろうが、

病院行くと疲れる。

昨日の頭痛は、カロナールで治ったので

マッサージ機乗りながら、2時間程爆睡。


3時半頃から、確定申告の準備。

今年は医療費だけでなくローン控除あるから

まずは、書類を漁りまくって。

多分、e-taxからの提出で何とかなりそー

税務署行かんで済むなら楽だな😁



まぁ。そんな、二日目。

ゲームがなかなか出来んかったが…

明日はインドアで、BLEACH読むかな。


お疲れ様ヽ(;▽;)