ねっ×ちゅーしょー | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ



雨ばっかりだった日から

晴ればっかりな日に変われば


とにかく、暑い。



今日は、どうにもお腹の調子が悪くて。

まぁ仕事休みだったから

その点はどうってことなかったけれど…



問題は。

500ページもあるミステリーを読んでた事。

なかなか本を手放せなくて、

トイレでも読んでたものだから。



ごく軽いものだと思うけど、多分。

運動してもないのに体温が、37℃超え😅



その時は水飲んで、冷やして終わり。

でもその後からなんか、嘔気…


この3日、

なんとなく胃もたれもあったのだけれど。

今日のは、うん、おそらく、熱中症かなと。



本はまぁ読むのは早い方なので、

そんな分厚いハードカバーでも

1日もあれば読了は可能(笑)


気持ちの問題も、あるけど💦



そういえば、また、雨に変わるらしい。

月日すぎるのと同じで、せわしない。


お疲れ様ヽ(;▽;)