腱鞘炎?×関節炎? | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ


今日はまた寒かった…
平年並み、らしいけど
昨日とかなかなか暑めだったから
ちょっと下がると、ついてけない。


まぁ、実際夜になったら
軽い発作起こしたけど💦
どうにも息苦しくて、
風呂なんて入れないと思ったので
仕方なく頓用吸入をば。
シムビコート、効く方で良かった!


指は結構ずっと痛いけど。
今日は右手首が昼からスゲー痛い😰
何もしなくても、ズキズキ⤵︎
仕方なく、カロナールも服用。
風呂上がりに湿布と、冷えピタ。


僕が痛いのは全てMP関節だが、
職場の人は母指CM関節炎で
整ゲ行ったらシーネ固定になったと。
関節腔内注って喘息NGらしい…
知らんかった。
キシロカインがダメなんかな?


最近朝からなかなか頭痛が酷い。
やはり、無呼吸?
血圧は123/79で一応サイナス。
どして?


お疲れ様ヽ(;▽;)