朝7時半過ぎにたまこ。と名古屋駅で待ち合わせ~ヽ(*´∀`)ノ
テレビ塔行ったらほとんどまだ人居らず・・・
安定の最前w



たまこ。と2人で喋ってたら
ゆんちゃ&あきらさんが来て
いっぱい喋ってた♪
9時すぎくらいに
ゾロゾロと人が集まってきて
きいも合流~

皆で喋ってたら出演者も入りしてて
鎖音も来て
ミヤニナデンが来て
そっからしばらくしてからマツにゃんも来たかな?
たしかマツにゃんだけ泊まってるところ違ったんだよねw

10時前くらいかな?
鎖音皆出てきて物販準備してた!
物販並んで皆に差し入れと物販買った!!!
事前物販で約3万?
正直もっと使う予定だったwww
相変わらずブロマイド10枚!って言うとデンちゃんに引かれるwww
普段から金爆さん物販でもっと使ってるから
特になんとも思ってなかったwww

今回金爆物販削って鎖音にまわしたww
鎖音のが大好きなんだもん♪
鎖音のチェキとかブロマイドはどれが出てもハズレじゃないし(。・ω・。)
ほんと好き!

1部はきいとライブ!
中に入ったら近くに一家が大量に集まってたwww
うちの付近一帯皆鎖音ファンw

1部のセトリ
START:DASH
GO!GO!明るい社会(おがくず&マツ)
ギガンティックO.T.N

1日に2回もおちん見れるとは!
START:DASHは皆ウィッグちゃんと被ってたヽ(*´∀`)ノ
マツにゃんのウィッグ姿しか見たことなかったw





2部は整理番号10番だったので
最前とれた!
しかもセンター(∩´∀`)∩
ミルクと入ったつもりが気付けば隣に
10ムが居たww
うちの後ろにミルクと聖♪
2部ほんとに楽しかった!!
最前であんだけいっぱい素敵な演目見れるなんて!

2部セトリ
マジLOVE1000%
RED ZONE
鎖音メドレー(進撃、ダンロン、桜Trick)

鎖音メドレーほんとやばかった~
RED ZONEもまた見れるなんて!
皆ほんとに好きすぎる!!

全演目終わって
最後に出演者皆出てくるときに
マツにゃんがうちがあげたラブライブクジラストワン賞のTシャツ着てくれた!!!!
別にすぐに着てくれなくても良かったのに(´;ω;`)
でもすっごい嬉しかった・・・
目合った時に【着てるよ!!】ってうちにアピールしてくれて
2828が止まらなかったwwww
Tシャツ交換条件であげる約束してたからねー
これからもいっぱいTシャツ着てあげてね♪

最後に写真撮る時
マツにゃんうちの前来ようとしたのかな?
ってめっちゃ思ったwww
結局一番最初にずっくんが来て
次にミヤくんが目の前に来て
マツにゃん来れなかったけどwww
マツにゃん来て欲しかったよ~w
ミヤくんでも全然嬉しかったけどね!?



物販で皆と写真撮ったよ♪



ニナさんだけ撮れなかった(´;ω;`)

皆といっぱい喋れてほんと幸せだった!!
デンちゃん風邪で熱あって咳も止まらず
死にかけてたけど・・・・
ほんと大丈夫なのかな(´・ω・`)

ほんと楽しい1日でした!!
幸せでした
これからも鎖音追っかけます!!

次はみぃともと二人でなご推し行きます!!!