1部2部両部参戦してきたよーヽ(*´∀`)ノ
番号遅めだけど
結構前に行けた!!














まだネタバレ禁止かな?
1部のチャレンジャー枠で
みゆちー
ぃのッちさん
白石さん
りぃ汰ちゃん

出てた!!!
もう名前叫びすぎて初っ端から喉やってもたww
特にみゆちーなww
仲良しな子だからこそ全力で名前呼ぶし
飛ぶし、存在アピールするwww
結果めっちゃ目立ってたらしいけどヽ(*´∀`)ノ




チャレンジャー枠の子達は開場前に外でも逢って
名前呼んだら『おぉぉぉぉお!!!』
ってなったから『頑張ってねヽ(*´∀`)ノ』
と言っといたw

ODOROOMメンバーめっちゃ良かった!!!
ANDYさん初めて生で見たけど
やばいね!パフォーマンスに吸い込まれる感じw

ちーむ☆流星群
ほんと好き!!!!!
格好良すぎるヽ(*´∀`)ノ

最後のおどるむメンバー全員出てきてMCの時に
下手に流星さん居たから
流星さんにめっちゃ手振ったりしてたら
手振り返してくれたーー!!!!

楽屋から物販に行くメンバーとハイタッチもできたし♪

1部終わって三角公園行ったら
みゆちー居ったから
ずっとみゆちーと絡んでたwww
みぃともがヤキモチの答えの話題だしたから
みゆちー踊りだしたしww









3人でたこ焼きも食べたし(●´ω`●)




2部も見る場所は同じくらいのとこー
2部のチャレンジャー枠は
H@rukaちゃん
ウサギ少年
出てた♪

2部終わりは流星さんともハク兄とも喋れた♪
マジで無理・・・
惚れた(*´ω`*)

めっちゃ楽しかった!!!
みぃとも!!またODOROOM逢ったら行こうね♪



鎖音バージョンのギガンティックを
ある方々がやってたので
全力で踊ってきた!!!!
ちゃんと相撲のバンバン!!もやってきたよ!?

あと女々しくても全力で踊ったwww
たぶんね、2部の時にけいたんに見られてたの・・・・・
はい・・・
金爆ギャなんだものヽ(*´∀`)ノ
得意ですよ!?
なんならトラウマも来てたら
うちとみぃとも発狂でしたよ!!!

うちとみぃとも揃うと
女々しくてもギガンティック(鎖音バージョン)
も踊れます!!


完全にうちらだけ浮いてたと思いますwwwwww