1年延期された
ゴールデンボンバー鬼龍院翔ソロライブ
ひとりよがり3
1部2部両部よがってきたよ!!







朝から同行で知り合ったみきさんと物販並んできた(*´ω`*)
よがりなんで・・・
物販はタオルと2500円合わせるために
ガチャ2回

物販終わって1部までに時間あったから
ローソンやら公園をフラフラ~
ありすさんにもチラッと逢えたし
池ちゃんからLINEでどこ居る?って言われて
ローソンって言ったら来てくれた♪
そしてなぜか藁人形もらったwww
すごいクリスマスプレゼントwwwww
りかちゃんからもカントリーマアムとガムもらった!!!



藁人形一瞬呪い込められてるか思ったやんかwwww

呪いもなさそうなんでありがたく頂きました♪
飾るね!!!

んで1部
3階5列・・・
もう番号悪すぎて撃沈って思ってたけど
あの素晴らしい朝をもう一度

ひとりよがり2同様
3F席まで来た!!
しかも5列目が一番通路側やったから
真後ろ!!!
ってことで
キリショーのお腹ガッツリ触ってしもたwww
え、こんなにも筋肉あったっけ?骨!?
ってくらいゴリゴリwwww

まぁ触れただけ幸せでしたがwww

あっというまに1部も終わって
2部一緒に見るチハと合流~
いつもコスしてるチハが今日は私服で超乙女♪
可愛いのん(*´ω`*)






かやこにも逢わないとだったんでー
ねこじろうを受け取って~
お金も支払って~
バイバイしたら

ジャン渡すの忘れててダッシュで渡しに行ったwwww
かやこ『お馬さん!!!!』
ってwwww
うん、もうジャンのこと馬って認めちゃったやんwwwww

チハのお友達とワチャワチャして
時間なったから2部~

最後告知あると思ったのに無かったなぁ(´・ω・`)
次ツアーはよ!!!!!
暴れたいの・・・

終わってからケツバ届けに来たおみきと合流して
皆で梅田でごはん食べるために梅田~

梅田でみるもと逢う約束してて
逢ってタルトもらった!!
バイバイして

元居たメンバと合流して
居酒屋?鳥のお店?行ってきたん♪
遅れて1人参加して
女子7人でワチャワチャ~(@ ̄ρ ̄@)

終電近かったんで、皆で電車乗って帰った!!

帰りの電車の中でマツにゃんがニコ生してたから
コメントしながらマツなま見てたら
周りから視線が・・・・
そうですよね・・・・
うちのスマホに映ってるのは
上半身裸でサンタ帽かぶった白い仮面付けてる人が映ってるもんね・・・
怪しいですよねw
変態ちゃうよ!?マツにゃんが変態なんだよ!?(ぁ

そんなこんななバタバタした1日でした!
でもめっちゃ楽しかったよ!?

チハがもうほんと好き!(*´ω`*)

セトリ
1.腐男子
2.男心と秋の空
3.咲いて咲いて切り裂いて
MC1
4.夜汽車
5.もう会えなくなるなんて
MC2
6.OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊) ※ギター弾き語り
7.泣かないで ※最初だけギター弾き語り
8.悲愴
9.「a」
10.片想いでいい
11.おはよ!
MC4
物販紹介
12.君がいない間に
13.Reue
14.忙しくてよかった
15.らふぃおら
16.広がる世界
17.あしたのショー
アンコール
MC5
18.あの素晴しい朝をもう一度
19.Love Days(大国男児 セルフカバー)
20.もうバンドマンに恋なんてしない