むすめん。ライブ行ってきた!!

めっちゃ楽しかった!!
もうやばい・・・

マジアイドル!(*゚∀゚*)

この前のビアガーデンの日に
偶然プライベートぜっちゃんに逢ってから

元々推しメンなのにもっともっと好きになって

ライブ行く予定なくてチケも取らなかったのに行きたくなって
譲ってもらって行っちゃったー(。-∀-)

10時から11時までA☆D☆Sが物販やってるってことで
ずっくんに逢いに!ずっくんニコなごぶりヽ(*´∀`)ノ

夜なべをしたおみきさん1時間ちょい遅刻で来たw
まぁ付き合ってもらってる身だしいいけどさwww
これでずっくんに逢えなかったら泣いてた・・・
お手紙渡せなかったら泣いてた・・・

んで、無事にずっくんに手紙渡してTシャツ3枚とシュシュゲットした!
Tシャツは ぜあらる。 フォーゲル とみたけ
ぜっちゃんとゲルたんは推しでとみたんはデザイン可愛いしとみたん好きだからw

差し入れのとこにたまひよ。さんが居たので
たまひよ。さんにあげるためにもってきたふなっしーのキーホルダー渡した!

そっから梅田ふらふら~ってして
ぼっちだったガックンを捕まえてふらふら~
ガックンとサイゼに行ったら
おとなりさんもめっちゃ可愛いむすめん。ファン!これは仲良くなりたい!
ってことでお話してたらめっちゃ仲良くなった!

終わってから皆でプリクラも撮ったん♪

むすめん。ライブ
曲はハロプロ曲中心から始まりジャニーズ曲が大量www
メドレーもあり
そのあとに夜徒くんのエクスタシー始まった!!
夜徒くん!!!!!!!!!まさか出るなんて・・・
めっちゃ格好良かった・・・

ハロプロ曲ほとんど知らんけど
めっちゃ楽しめた!

とみたんが可愛すぎて・・・
そしてゲルたんが格好良くなりすぎて・・・
ダメダメ・・うちゎぜっちゃん推し!
偶然逢ったのも運命だと信じてるもの!

チャンカパーナも見れたし
とみたんのアラジン生で聴けたし
もう満足!

会場にはりりりちゃんとるるるちゃんと黒髪クさんとちゅいちゃん居てた!
可愛すぎる~

終わってからハイタッチでお見送り~
えっとねー
とみたん、白服さん、あおいくん、ぷんちゃん、にーちゃん、ぜっちゃんとハイタッチしたのは覚えてるの!
でもね!!!!!!
べんとす、煎じ、ゲルたん、のっくん
ここ4人覚えがないwwww
あーーーーーしくった!なんでゲルたん覚えてないん(´;ω;`)

とりあえず最後のぜっちゃんとだけ喋れたwwww
まぁ、裂く人居なかったし?
ぜっちゃんには話すことあったしwww
の『ぜっちゃん!覚えてる!?』
ぜ『!?』
の『梅田の地下で偶然逢った!』
ぜ『あ!のぞみちゃんやんな!!』
の『あたりー!来ちゃったヽ(*´∀`)ノ楽しかったよ♪』
って話した!
まさかの『のぞみちゃん』
って言われるとは!
名前はリプ送った時のを覚えてたんだね!
んーもうぜっちゃん好き!大好き!

ほんとはハイタッチだけで喋ったりはダメなんだろうけどさ・・・
ぜっちゃんが話してくれたし?(。-∀-)

んで終わってから仲良くなった皆でプリクラ~♪

撮ってから解散!

めっちゃ楽しかった~
やばかった!
むすめん。ライブまた行こ(`・ω・´)