鋼兵 湯毛 ASK ゴム あにま のど飴 うさ [TEST] 町屋 ティッシュ姫 ショボン 事務員G あぷりこっと✽ ただのん 暴徒 けいたん めろちん 恐怖。 流星ヤロウ ハク ぴのぴ ガルナ(オワタP) PolyphonicBranch シグナルP

13時にともみちゃんと待ち合わせして物販行ってきた!
物販に並ぶとまさかの出演者さんが物販に!
恐怖。さんがフラフラしてたので
手振ったら、こっち来てくれた(*゚▽゚*)
とりあえずポニーテールしてきた!って言って
ちょっと喋ってた~ヽ(*´∀`)ノ
うちね・・・
恐怖。さん・・・
5年間ずっと好きでした・・・
ニコニコ動画で一番最初に逢いたい!って思った人だった・・・
やっと会える日がきたのです!!
感動・・・
恐怖。さんといえば烏龍茶なので差し入れゎ烏龍茶!
ほんとゎ烏龍茶のペットボトルにもメッセージ書こうとしてたんだけどなぁ(´;ω;`)
でもちゃんとうちからの差し入れってわかってくれたからよかった・・・
うちの好きな恐怖。さんヽ(・∀・)ノ




んで物販ゎ
ハクさんと流星さんが大好きなので
ちーむ☆流星群のグッズを!
フォト
フォト
チェキゎ流星さん&あぷたんのサイン入りとハク&流星コンビのチェキ
が当たったよ(・∀・)
あとニコバーニングのために作られたCDを♪
フォト

んで開場して
段差と柵のあるとこGET(*゚∀゚*)
でもね、キャパ大きいのにそこまで人数入ってなくてガラガラ・・・
これ赤字じゃない?大丈夫?と思ってたww

鋼兵さんらへんでりりりちゃんが会場に入ってきた!
うちらの目の前でめっちゃびっくりしたwww
でも超可愛いの♡
んでりりりちゃんが後ろ向いた瞬間に手振ってみたら
振り返してくれてもううちとともみちゃんやられたねww
天使現れたよ!!
もううちらゎりりこんです・・・
りりこんでいいです・・・

目の前で踊ってたし!
生で見れてなんて幸せなんだろ・・・


皆で踊ったり歌ったり
めっちゃ楽しかった!!
歌いすぎて声ガラガラなんだけど(´・ω・`)
ハク兄と流星さんとゎ喋れなかったけど
近くで見れただけでもう満足・・・
そして恐怖。さんに印象つけれたのももう幸せ・・・

そうそう
うちら2人して今日同じ人にはまりましたwww
町屋さん

握手したらずっと目合わせながら話してくるの!
キュンキュンしたwww
格好良かった
仮面つけてる時ゎ可愛かった・・・

これからも2人でニコ動ライブ行きますよ!!
楽しいヽ(・∀・)ノ
また恐怖。さんに逢いに行こ♪

今日のサイリウムゎ
恐怖。さんカラーの紫とハク兄のカラー黄色の2色でした。
フォト

おつかれさまでした!