なつやすみ | こうのとり~子宮頚管無力症・死産を経験して~

こうのとり~子宮頚管無力症・死産を経験して~

2012年夏頃1度目の妊娠 心拍確認できず 繋留流産
2013年01月2度目の妊娠 18週後期流産 
2度目の妊娠で子宮頚管無力症と診断されました。今までの経緯・これからのこと…自分のためにも、流産で不安な方のためにも出来る限り記録しようと思い始めました。

せっかく遊びに来てくれた姪っ子と甥っ子。
夏休みの思い出を作ってあげたくて沢山お出かけしてきました!!

岐阜県の大垣市民プール。

市民プールなのに流れるプールとスライダーがあるんですプール
料金は大人300円・小学生100円!!(市外の人は倍)安い~!!

人も多くてイモ洗い状態だったけど浮き輪でぷかぷかして気持ち良かった~やじるし
しかしプールの周囲が硫黄臭かったのはなぜ?!


滋賀県の木之本地蔵院の大縁日。

色々食べ歩きしましたがチキンケバブサンドがめっちゃ美味しかった~!!
あまりの美味しさにレシピ調べて家で作ってみましたがソースの味が違うのか再現できず…さげ

他にもカラオケ行ったり、夏休みの宿題を手伝ったり妹と息子の話しながら宅飲みしたり…

楽しかった~!!って帰って行ったから思い出になったかな?
私も楽しい思い出になりましたハート