かなり久しぶりのブログです❗

娘の春休みに私の実家にて

無事に息子ちゃん卒乳しましたぁ爆笑


娘の時は2歳4ヶ月で卒乳しましたが

息子ちゃんも同じ2歳4ヶ月で卒乳するはずが

お正月コロナで帰省出来なかったので

3月の春休みまで延びてしまいました💦

でも娘の時と違い夜中に泣き叫ぶ事はなく

「おっぱい、、、ぐすん」と呟いたりする位と

帰省から帰ってからお風呂場で

騒ぐ事は何度がありましたが

すんなりと卒乳となりましたウインク

今回も私の方が寂しいけれど

年齢には勝てず夜中朝方の授乳は

身体が辛すぎて限界でした笑い泣き

甘えん坊は増し増しになり

大変な時もありますが

進級するタイミングで卒乳出来たのは

良かったかなと思っています❗


私のおっぱいは今回も特に変化は無く

既に出しきっていた感じです(笑)

もう授乳する事は無いんだと思うと

本当に寂しいです笑い泣き泣


2人目が授かることが出来たら

自然に卒乳するまでと考えていたけれど

やっぱり6年かかってしまった分

理想と現状は違ってしまいましたショボーン

でも頑張った自分を誉めて上げたいですグラサン

子育てはまだまだ続きますし頑張ろ爆笑