少し前に購入して暖かい日は活躍している
titivate(ティティベイト)
コクーンスリーブVネックニットカーディガン♡
丈は短いので私は主にワンピースの
羽織として着ています照れ

コクーンスリーブVネックニットカーディガン

※お写真はサイトよりお借りしました。

厚地のニットですが真冬用の生地ではなく
サラッとしているので
ヒートテックをインナーにしたりして
1月のまだ寒い時期から着てますが
春なら1枚でも着れるので長く着用出来ますチュー

春に向けて綺麗色のトップスを
お正月開けから探していますが
なかなか気に入ったのが見つからず
今は綺麗色が着たくなると
こちらのカーディガンを手に取ってしまいますニヤニヤ

来週辺りからは暖かい日が増えてくるようですし
花粉症のため辛い時期は続きますが
お洒落を楽しみながら花粉の時期を
乗り越えたいなと思いますひらめき電球