娘が欲しがっていた

京急&羽田空港の

すみっコぐらしコラボマグカップひらめき電球


なかなか土日だと手に入らず

諦めぎみに私が平日羽田空港へグー

11月6日が最終日だしと

もう無いかな⁉️と思っていましたが

日にちでの数量限定だったためか

なんとGET出来ましたラブ飛び出すハート



マグカップGET❤️


パッとみ1300円高いと思ってしまいましたが
考えたら中身とマグカップでと考えると
安いよねウインク

フリマアプリとかでは4500円とか
高値で出ているようで
うちは終わってたら諦めることと
娘とは約束していたのですが
無事にGET出来て良かった口笛

今日は頭痛外来受診の日なんですが
予約時間が曖昧になり
貰ってた予約用紙も見つからず
念のため電話したら、、、
なんと予約入ってないと言われ
パニックだったよガーン

最終的には予定だった時間より
30分程遅い時間に入れて貰えましたが
漢方薬も痛み止めもなくなる所だったので
ホッとしました😅

今回は胸騒ぎがしたのが幸いしましたが
行ってからいつまで待てば良いか
または受診出来なかったとなると
薬がなく困るので
今日予約入れて貰えて良かったです❗

次予約入れる時は念をおしたいと思います😥