さて派遣の仕事開始から2週目が
無事に終了しましたぁ照れ

前回書いた保育園等の
緊急連絡先の件なんですが
先生からまた書類を戻して貰い確認したら
始めに書いて提出してた番号と同じでした真顔ガーン

確認しなかった私も悪いが
営業担当者の書き方が
別の番号になりますって感じだったので
違う番号なのかと思ってしまいました💧

そして無事に2週目勤務を終えた先週木曜夜
営業社員さんから着信&伝言あり
なんだなんだ⁉️私何かしでかしたか?
と思って一瞬焦りましたが
届いたメールには次回更新の意向確認とありひらめき電球
まだ2週目終わったばかりなのに
もう次回12月からの更新の確認なんだびっくり
とビックリした私ですキョロキョロ

でも考えてみたら初回1ヶ月半契約だし
初日に人事の偉い社員さんが
10月末に更新確認しますねと
次からは3ヶ月更新になると
話していたのを思い出しました。

まだ6日しか就業していないので
判断難しいけど前回書いたように
希望の週3日勤務、時給良し
また少しだけしか勤務してないけど
会社内の雰囲気も悪くない
今のところ同期がいる❗
と好条件なので3ヶ月更新だし
更新お願いしたいと思っています爆笑

しかし一見単純作業のラベル貼りですが
奥が深いですガーン
コツを教えて貰い見本の🆗ボトルを並べ
真っ直ぐ貼るのですが
これがかなり難しくて
何枚もラベルを無駄にしてますえーん
ラベル用紙ちょっと高いとちらっと聞いたので
少しでも早く一発で貼れるようになりたい笑い泣き

そして元々腰痛肩こり、頭痛持ちのため
2週間しか働いていないのに
もう身体が辛くて辛くて
先週金曜日にマッサージに
久しぶりに行きまして。
口コミ良かったんですが
私には合わなかったようで
その日は良かったものの
次の日揉み返しがきてしまい
より辛くなってしまいました笑い泣きガーン


明日は派遣会社の担当営業さんと面談ですひらめき電球
就業時間内にも面談可能だったみたいで
同期さんの話を聞いて失敗したなぁ~と😥

次回更新の面談の時は
就業時間内にお願いしよう真顔