採卵も無事に終わり
仕事の方もアルバイト採用して頂いた
2社どちらでお世話になるか悩みましたが
夫と話し合った結果
悪天候な時にも幼稚園のお迎えがしやすい
(通勤しやすい)
施設内スタッフ&イタリアホールの
ダブルワーク可能な方の会社に
決めました!!

もう1社のコールセンターの仕事も
動きは無いぶんもし妊娠した時に
座ったまま仕事が出来るので良いなとは
思ったんですが
今だったら動ける仕事の方が
ストレスが少なく働けるか?と思ったのと
時給が10円だけだけど高いし
普段なら絶対足を踏み入れる可能性がない
施設内で働く方が
私の興味がひかれるますくま(笑)


明日コールセンターの仕事の方は
回答期限なので
とても心苦しいですが
採用辞退の電話をしますあせる

働くことを決めた会社には連絡済みで
来週19日(月)、21日(水)と
研修開始の予定となってますひらめき電球


ファミレス系レストランのホールは
久しぶりに働くから
忙しいランチ時間帯
しっかり着いていけるか不安だ焦る

本命だった施設内スタッフは
初めての仕事内容だから
やはり覚えること沢山だけど
頑張ります!!

とりあえず1番きもの
人間関係が良いことを願う焦

長くかかった就職活動ですが
とりあえずアルバイトでも
働き先が決まり良かったですチュー

5月から開始した長期お休み後の
就職活動はやっと1年が終わる前に
決着をつけることが出来て
本当にホッとしています好

あとは長く働ける職場であるよう祈って
私の就職活動日記を終わりますひらめき電球

さあ~来週から頑張ろうニコちゃん