高2共通テスト模試と記述模試の結果


やっと見ましたウインク


母のことで忙しすぎて

娘のこと忘れてました

うっかり息子の入学式まで忘れるところでした笑い泣き

センター偏差値です

英語73.1

数学69.3⭐︎(1Aが61.8、2Bは74.4)

国語70.2

物理63.7⭐︎

化学77.2

社会61.4✴︎

情報62.7✴︎

総合72.9

社会と情報はゼロベンですがまあまあ

勉強したら社会は上がるでしょうがまだするのは早い。

今回の敗因は数学1Aでこけたこと。

物理でしょうか。

2Bは満点でした💯

進学校あるあるで数学1Aは中学で終わるので高校2年生には全く記憶にないんですよね


全統記述もし

英語73.4

数学80.5

物理63.7

化学73.8

国語69.3

総合75.9

でした。数学が一つ記述で部分点引かれてましたがほぼ満点に近い状況です

物理の方が化学より得意と言ってましたが、今回は物理を両方こけてましたかね


でなんと娘の志望校をかいたなかで

トップなのですラブラブラブ


センター数学1Aこけないといいな


志望校を上げたらと塾の先生が

どうするのか知りません{emoji:001_char3.png.爆笑}