あまりにもしんどく辛い内容なので


気持ちに余裕がある方のみお読みください


一年半前に父を亡くし

まだ立ち直れていない私


そんな中

3月初旬

母に黄疸が出て緊急入院になりましたガーンガーンガーン


ちょうど息子が扁桃腺やインフルエンザで病気ラッシュだった我が家

中学の卒業式まで参加できなかったほどでした


そのあと学校からホームステイが控えており、なんとしてでも熱を下げないとホームステイまで行けない状況でした、、、


そんな中

母が緊急入院

母が癌ガーンガーンガーン


言葉にならずでした

数週間検査入院し

1週間ほどですが一時退院できました。

もちろん一人暮らしさせれないので我が家で同居。


でも1週間経たないうちに感染症おこし、夜に40度超えの発熱でまた再入院になりましたショボーン


もうね声にならない

今日ブログを書く気になったのは

息子がホームステイからかえってきて

珍しく前向きになれたからです


これからの闘病生活

私仕事をまた減らすことにしました

いやもう無理でしょう

今介護看護しないでいつ親孝行する、、、


またかけることがあったら書きますね


母の希望で

わずかな退院の間に行った温泉

なんと3日前に特別室空いてたのですぐおさえました








夕飯は魚にしました

カニが有名ですが

カニは母が嫌がったので


お魚の天ぷら





朝ごはん



最後にパフェのサービスありました


私強くならないと母を支えられない

あまりの衝撃でこの1ヶ月全く記憶にありません