京都ブライトンホテルのバイキングに行ってきました


ダイエットは??ですが

食べたかったので

ほんと自分に正直





昨日は息子の文化祭でした
今日は英検

それが終われば娘息子共に学校の試験でしたウインク

さてさて私はというと
メンタルが不安定で
薬を飲み始めましたウインク

もうすぐ父の一回忌なのに
まだ心の整理がつきませんガーン

美味しいものも食べれる
夫も子供もいる
友達もいる

それでも心が不安定なのは
やはり私がファザコンだったのか??です

娘の模試の結果のせましたが
国立医学部を目指す場合これでも判定はBです
私立ならA判定でていますが

息子はもう1段階上の偏差値帯なので
(旧帝大を目指せる偏差値帯に入れるか??)
彼なら通常の国立医学部でA判定がでるのか?
いや彼も数学だけなので英語が娘みたいにいつ追いつく日が来るのか??です

ただ女の子には資格職いいと思いますが
男の子にはわかりませんガーン

そんなこんなで好きなもの食べてます
美味しいもの食べて父の一周忌までには心の整理つけたいと思います