新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


実を言うと色々あり

息子が40度熱発中でございますガーンガーンガーン


大晦日の朝よりでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

コロナ

インフルエンザここまで流行しておりますが


彼は関係なく

扁桃腺でしたガーンガーンガーン


でも念のため両実家訪問はやめておくことにしました。万が一後で迷惑かけたら嫌だしね


そんなこんなで息子の陰性証明が取れた夫

夫の職場でも同じように子供が発熱、自分が発熱が複数おり、、、

陰性証明が取れた夫が急遽今日泊まりに行くことになりましたとさ


両実家にもいけないし

家族みんな陰性が確定したので

夫無症状だし

とのことでした悲しい


で夫にはこのミニおせちを持たせました

ほぼ昨日作りました

数の子、かぶらの酢の物、黒豆、ごまめは義母様から

紅白なます、ローストビーフは夫が作りましたとさ


私は今年は手抜き

エビのオードブル

栗きんとん

かまぼこ切っただけ

肉巻き(この肉は高級です)

れんこんとさつまいもの無限サラダ(これがたまらなくなります)

鰤の照り焼き

鳥の松風焼き

バケットクリームチーズつめ

でした


両実家に大晦日に持って行ったもの

あれなぜか右が空いてる?

ひとつつめ忘れた?です


正月飾りで誤魔化す

昨年は辛いことがあり

(父の他界)

初めて過ごすお正月ですので質素にしました


母の元に行けないので今日

全力で熱を下げてもらいます息子悲しい

何せ解熱剤がきれたら

またすぐに40度に戻ります


冬休みの宿題終わるのかなー