こんばんはみかんです🍊




日付が変わったタイミングで赤いのきました。


…分かっていたけど見たくなかったよ。







ではでは基礎体温コーナーです。











デュファストンのおかげで、基礎体温が割と安定しております。

むくみは酷かったですが。


先週は本当に吐き気と頭痛が酷かったです。

薬飲みたかった…。

死にそうでした。



薬飲み終えたらゆっくりですが、体が楽になってきました。




新しい周期になったので、明日は病院へ行ってきます。


今周期こそは人工授精です。



前回病院へ行った時に、次回来た時に同意書がうんぬんと薬剤師に言われたんだっけ?


人工授精までなら普通に受けれるものだと思っていました。


ドクターからは何も言われなくて、薬剤師から言われたところに疑問に思います。