こんにちは!みかんです。


今日は前から取る予定だったお休みでした。


まだ吐き気があるし、少しだるかったから助かりました。


のんびりゴロゴロしていたら、何もしないまま半日終了してしまった😱(笑)


お昼ご飯はコンビニで、あっさり目のおにぎりとお茶とコーヒーを買いました。


確かにお腹がすいた感覚出てきたので、もっと買おうかなと思いましたが、とりあえずやめておきました。


もしお腹が膨れなかったら、後でまた何か買えば良いかなと…。


食べ始めたら吐き気が込み上げてきました。


もうただのPMSだと分かっていますが、念のため赤いものを見るまで胃薬は控えています。






と言うわけで今日の基礎体温でございます☺️











昨日より0.01度上がってます。

…うーん微妙。


どーせ明日上がってズドーンと下がるか、2日間かけて下がるかの2択ですね。




数日前から検索魔になっていて、良い言葉を見つけて期待したら、やっぱりダメなんだ…と思って落ち込んだりしています。




ここ数日何も炊事してないから、今日の夜ご飯は作らなくては。



また夜ご飯の後に検索いっぱいしよう!(笑)




…じっと待っていられない…よね?