こんばんは、みかんです。

少しお久しぶりですね♪

もう周期も終盤です。



結論を言うとダメそうです。



今回は先に最近の基礎体温貼ります。












高温期10日目と11日目と続けて体温が下がっております😢

少し早すぎます。


排卵日は産婦人科で6月2日と診察で言われてるので、生理は17日に来るかなと予想しているのですが。

このままだと早まりそうですね…。


それと関係あるのか無いのか分かりませんが、昨日と今日の体調が最悪でした。



昨日の午後から頭痛と吐き気が酷く、夕方は俯くだけで吐きそうでした。


帰ることでやっとだったので、旦那に夜ご飯調達してもらいました。


帰って一時間くらい横になって楽になりました。

体温も一日中低い感覚で謎でした。



今朝起きても何となくイヤな感じの怠さでしたが、とりあえず会社に行く事にしました。

やはり午前中は頭痛と吐き気が昨日ほどでは無いけどあり、どうなるかと思いましたが、午後からは気にならない程度で済みました。


今日は活動中割と体が温かいと言うか暑かったです。

ご飯は麺類しか食べていません。

吐きたく無い!




新しく飲み始めたデュファストンの副作用?


…でもネットで見ても副作用が少ない薬で紹介されいるのに…。


基礎体温途中まで綺麗だったのに。


最後まで分かりませんね😓


なんか分かりやすい合図欲しい。



なんか良いこと無いかな。