こんばんは!みかんです🍊


最近気候の変化に体がついていけないのと、仕事のストレスがMAXで、毎日しんどくてやる気が出ない感じです🥱


今周期は人工授精の予定です。

金曜日産婦人科へ行ってきました。

大体クロミッド飲み終わってから3日後以降に排卵している感じです。


2日後の金曜日に診てもらって土曜日に人工授精かな…とど素人の私は考えていました。


金曜日産婦人科に行った結果…



『排卵しましたね』

『このモヤモヤの部分が排卵した後です』



なんですとぉー?



『排卵した後1日以内ならまだ可能性があるので、今日タイミングをとって下さい』


がっくり…。



帰って旦那に報告したら、やはり驚いていました。

人工授精て話なのに、今日タイミングって言われたら困るよね。



本当に排卵が早すぎる…。

大丈夫?私の卵胞?

大丈夫?私のホルモンバランス?



今回のお薬は…プレマリンとデュファストン。



いよいよ女が枯れてきたのかもしれない😢


…一応排卵はしているからまだ希望があるのか?




前置きは長くなりましたが、最近の基礎体温コーナーです。(笑)



生理の間面倒で測らなかったのですが、基礎体温が高すぎませんか?。



生理きたけどまさかそんなはずは…と思いつつ、妊娠検査薬を使いました。

…安定の陰性でした。


明日以降の基礎体温にもよるけれど、今週期はダメなのかも。



うーん…今週期は不完全燃焼です🔥