最近、ブログが続けられない症候群のみかんです。

皆さんお元気でしょうか?



妊活は相変わらずな状態です。

出口が見えないトンネルみたい。







ではでは、今回の周期のグラフです。











行ったことは、5日目から9日目までクロミッド飲んで、14日目から10日間プレマリン飲みました。


そして先月に引き続き、14日目にお尻に注射打ちました。

恐らく排卵誘発剤だと思われる。

注射した途端に腹痛がドンドンやってくる(笑)




体温低下してから生理になるまで時間がかかりました。


いつもだと、昨日のどこかで来る体温でしたが、今日の夜に来ました。


でも色が薄い…オリモノに少し色がついている、そんなイメージです。


もしかしたら、子宮内膜が薄過ぎるのかもしれないです。


前回は生理3日で終わったし。


内診はしているからなんか分かりそうなのに。


若くないから適当に診察されているのかしら。

悪いふうに考えてしまいます。





とりあえず今週病院に行って相談してきます。