こんにちはみかんです😊

少しお久しぶりになります。


タイトル通りですが、今回もリセットしました。


グダグダ語り出す前に、とりあえず基礎体温貼っちゃいます。






今回低温期と高温期に分かれていい感じだと思っていましたが…。


排卵日は病院で診てもらったので12日辺りであっていますが、高温期が短めになり生理が来た感じに見えますね。

過去最短記録の23日周期です。

ちなみにいつもは27から29日周期です。


基礎体温いつもより綺麗に分かれていて、物凄く胸が張って痛くて、眠くて眠くて仕方がなくて…

勝手に今回はコウノトリが来たかと思ってしまいました💧


タイミングの回数も多少なり関係あると思います。

本当はせめてあと一回タイミング取りたい…。

ですが…旦那はお薬の力を借りないとタイミングを取れないのです。(オブラートで包んで言うと)



旦那はダメだったら次回は回数を増やすと言っていましたが、ようやく確率が少し増えると言う思いもありますがちょっと気が進まない感じでもあります。

毎回薬の副作用が翌日まで残り、少々仕事など支障があります。

睡眠時無呼吸症候群で器具を使って寝ているのですが、副作用で鼻詰まりになりよく寝れないみたいです。


タイミング取る日は休みの日もしくは休みの前日の夜とかだったら良いのにな😔



今日病院行っていつものクロミッド5日分ゲットしました。

連休の関係なのか、今回4日目から飲み始めます。


早く授かりたいなぁ😇