みかんです。
もうかれこれ3ヶ月放置だったので、もう見てる方はいらっしゃらないかな?

この3ヶ月あったことをサラッと書きますね☺️



1月… 年末年始、旦那とたくさん飲んで食べまくろう計画をしていました。(笑)

だがしかし…年明け早々の2日に旦那が高熱を出しました。


3日にコロナ陽性。


2日はコロナ陰性で食べ過ぎなだけと誤診され、私自身隔離し遅れ、私も数日遅れてコロナ陽性。

…夫婦ともども死にました。

旦那は病後の回復はまぁまぁ順調でしたが、私は2ヶ月咳が治りませんでした。


そんなこんなで2月から妊活再開。

2月はクロミッド&プレマリン。


プレマリンは排卵日辺りから1週間飲みました。

からのーリセット。


どうも排卵力がカスなようで、明日排卵するからと言われて慌ててタイミングとってもそこから3日後くらいに排卵する感じでした。


3月はクロミッド&プレマリン&注射

プレマリンは10日間飲みました。

注射はd12日に病院でお尻に打たれました💉

注射の説明は細かくはされませんでしたが、診療明細にHCG5000単位と書かれていたので、排卵誘発剤だったのかなと解釈しました。


注射…すごいね!

いつも今晩タイミング取らないと間に合わないと言われて慌ててタイミングとって、結局だいぶ遅れての排卵だったのが、割とすぐ排卵してくれました。


あと気のせいかもしれないけれど、PMSが軽い気がしました。

基礎体温もいつもより整っていました。


…で期待していましたが今日の午後から来ちゃいました😭





ただ、体温が下がりきっていないまま生理が来たのでどこかおかしいのか少し心配なんです。

ギリギリ高温期の範囲のような…。

日中にスタンド下がったのかな。


妊娠検査薬は陰性でした。


また数日後に病院行くので変わらないようだったら聞いてみます😐