こんにちは!

みかんです🍊

今年も残りわずかとなりましたね。


仕事納めも終わり、朝寝坊夜更かしスタイルになっております。

何とも妊活に悪い生活スタイル…(笑)



あれからyosaは3回目まで通った所です。


2回目までは何とか汗ばんだ感じでしたが、3回目は後半になり首から下と後頭部から汗が流れ落ちていく感じがしました。

お肉も柔らかくなり、痩せやすいコンディションになった感じです。

お腹も温かいです!



次の周期は少しは希望が持てるかな?





久しぶりの基礎体温コーナーです。



多分、30か31日周期じゃないかなー?と思います。

体温下がってドキッとしましたが、また上がっていっているのは嬉しいけれど、いつも最後に少し上がって下がるからなぁ⤵︎

お腹も今週入ってからニゴニゴ痛いし…。



もう少しで正月になるのでダメなら早くリセットして欲しい!

そして酒飲みたい!(笑)

そんな今日この頃です😇