こんばんは♪みかんです😊


お久しぶりです!

もう疲れ切ってブログから遠のいていました。





d2の12月3日にクロミッドを処方してもらい、d5からd9まで飲みました。


卵胞チェックの為に12日か13日に来てくださいと言われ、13日に予約しました。


明日か明後日にタイミングなのかなーとのんびり思っていました。



『もう排卵しそうなので、今日タイミング取らないと間に合いません!』



え?マジっすか?


内膜バッチリ!

卵胞も今にも排卵しそうなくらいいい大きさ!



きゃー大変(´Д` )



慌てて帰って旦那様に報告。



無事にタイミング取れました。

…多分。


雰囲気もクソもありません。

業務的な流れになっています(笑)




先生が気になることも言っていました。



『もう少しのびおり出てくれれば良いんですけど…』


そうなんです!

潤い不足なんです。


やっぱり更年期に少しずつ近づいている感じ。

嫌だなぁ。



さぁ!これから2週間イライラモヤモヤ週間に突入です。




そしておまけの基礎体温



このまま上がりそうな感じ。