こんにちは!みかんです🍊

お久しぶりです♪

なんとか元気にしております


何か変わり映えがなくて遠ざかっていました🗻



ものすごく今更な事に気づきました。

本当に本当に当たり前すぎる事を(;´д`)


あぁ…私はバカだ!


いろんな方のブログを見ていたというのに。

脳内細胞に知識が染み渡らなかった模様です。



体温計は1分予測と実測では違うと言う事を⤵︎


高温期なのにまた体温が思うように上がらないから、一度実測値を見てみようと思ったわけです。



とりあえず基礎体温アップします!







11/23から実測値がグラフに反映しています。



11/23  36.77℃(36.59℃)

11/24  36.78℃(36.5℃)

11/25  36.70℃(36.49℃)

11/26  37.04℃(36.82℃)


カッコの数字が予測値です。

0.2℃くらい違いますね。

夜一度測ってみたら0.5℃違いました。


今まで36.7℃なかなか超えないと悩んでいましたが、ちゃんと超えていたようです…。


しかも37℃超えするとは!

でも微妙な体調加減です。


ここ最近で長めの周期は28日なので、あともう少しで白黒つきそうです。