こんばんはみかんです🍊


今日は仕事がお休みでした。

昨日は会社でこき使われてバテた為、朝から何となくだるくて、何もせずに過ごしました(笑)。


今日の体温は36.5℃。

昨日より0.04℃上がりましたが、3日間似たような体温です。

体は熱いような気がしますが、ごくごく普通の体温です。



そして相変わらずお腹が痛いです。

昨日までは排卵痛のような痛みでしたが、今日は子宮の辺りから鈍い痛みがあります。

生理が来そうでこないあの感じ。


クロミッドの副作用?


時期が早いから生理とか妊娠とかそう言うのとは違いそうだし…。


生理予定日はあと10日位です。

これから徐々にPMS出てくるのかな。


今月もモヤモヤしたまま過ごしちゃいそう😅


ストレス溜めないようにしなくては!