こんばんは🌙
みかんです😊

皆さんお久しぶりです♪

元気にしていますか?


朝晩冷えますね💦

秋という季節を感じる前に、冬が訪れる感じですね!





今日の基礎体温コーナーです。









あ…上がりません!


と言うかずっと微妙な体温です。


布団から脱出したりしているせいもありそうですが、何だか今周期も残念賞の様な気がする…。



クロミッドを5日間飲み終えてその後ですが、ずっと排卵痛みたいな痛みが続いています。

そして排卵日らしき日より昨日と今日のおりものの方が多いかもしれない😂

排卵日遅れた?


排卵したかの確認をすると言われなかったので、病院には行っていません。

次回は生理が来てしまったらの予定だったので。


排卵日変わってしまうと必然的にタイミングも失敗になります⤵︎


もっと回数増やせれば良いのですが、旦那は不全なので薬を使わないとダメなんです。


もうリセット待ちかな…。


とりあえず温かくしてお酒飲みたい気持ち抑えて、健康的に過ごせる様に心がけます!