こんばんはみかんです🍊

お久しぶりです♪


みなさん少しずつ冷えてくるようになりましたが、元気にお過ごしでしょうか?


私はPMSで半分しんでおりました…。

本当にPMSなのかしら?

更年期じゃないのか?

…そう思うくらい辛い💦


やっぱり生理前後は体調不良マックスです😢

ようやく落ち着いてきました。

ブログ書かない時はそんな時です。



d1からd7までの基礎体温載せちゃいます✏️





ちなみに物凄く低体温の日は、いつもの通り布団から飛び出して寝てました。(笑)


今月は排卵検査薬でタイミング取ってみたいと思います。

12回分の物をアマ◯ンで購入!

明日届きます。

妊娠検査薬もそうだけど、もっと安価になれば良いのにと思います。

何回も使いたい…ですよね?


今週期はどうなるか…。

年齢的にのんびり妊活は出来ないですが、ストレス溜めずに構えたいと思います。

…でも仕事のストレスは半端ないです😂