こんばんは!みかんです🍊


いつも見ていただきありがとうございます。

足跡が1人でもあると喜んでいる、ある意味幸せな人です。(笑)




まずは今日の基礎体温は…。










少しだけ上がったかな?

このまま上がった状態でいるのか、明日あたりから下降しているか…怖いです💦



今日は朝方の吐き気があり、食欲がイマイチの体調でした。

ただ、原因が昨晩の夜に鍋をした食べ過ぎかも🦆



昼ごはんはさっぱりしたものが良いと旦那に言いましたが…



本日の昼


豚キムチのお好み焼き+ご飯のセット🍚




不思議なことに胃袋大丈夫だった(´⊙ω⊙`)

でもお腹いっぱい!

常々思う事ですが、美味しいものは糖と脂質から出来てるのは本当ですね。(笑)



あと…。



ちゃっかり15時のおやつにチーズケーキを食しました😊


さすがに食べすぎ!



おかげで何も食べたくなくなり、夜ご飯は何にしようか決まりません💦(笑)


美味しいもので気分転換出来ました😙


でも、今週はソワソワのままかな…。