こんばんは!


見にきていただきありがとうございます🤗


本来ならば今日はお仕事お休みなのですが、今日はたまに当たる数時間だけの出勤日でした。


匂いが気になるのに、同じく出勤した男性の香水が臭くて死にそうでした、


一階の階段上がるところから既に臭いの存在が…。

はぁ…辛かったです。


臭いのない世界はどこにあるのでしょうか?


…ちなみに自分の臭いもすごーく気になります。

ただの加齢臭?(笑)






本日の計測結果です










少しだけ上昇⤴︎

36.7℃の線よりほんの気持ちだけ上になりました。


妊娠ぽい症状はありますが、水分が多めのおりものが今日は全く出ません。

だ…だめなのかも⤵︎



明日明後日がドキドキです。

生理が来るならば、そろそろ下降し始める頃なので🥲


今のところ分かるのは明日は生理が来ないということだけです。


気になってばかりでモヤモヤするので、そろそろフライングしようかな。


平均27日周期ならそろそろ出るかな?