こんばんはニコニコ


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


珍しく2日連続の投稿ですニコニコ




ブログ投稿初期には次男が

ちょくちょく登場気づき


そして昨日、

長男の話題だったので



今日は長女について

投稿してみようと思います音符



長女は高校三年生、


音楽科に在籍して

フルートを勉強してきました。



先生方や私たち家族は

当然音大に進学すると思っていた

のですが…



結局、

音楽と全く関係のない進路を

選びましたびっくり


(音楽以外の道に進むのは

なかなかのレアケースみたいですが…(笑))



将来やりたいことがあるそうで


本人が自分で決めた学校に進学します。




正直、


せっかくここまで頑張ってきたのに

なんかもったいないな〜


と思ったりもしましたがキョロキョロ



長女がたくさん悩んで出した答えですから


全力で応援します!




そして彼女も


音楽は変わらず大好きなようなので


やはり私の子笑い泣き

クラシックをよく聴いています



これからもフルートを、

(そして副科でけっこう頑張っていたピアノも)


一生の友にしてくれたらいいなあ、

と思っています。




まずは期末実技(2学期制です)、

そして卒業演奏を頑張ってよーチューアセアセ




来春からは

新しい環境に身を置き


自分の夢に向かって

歩み始める長女、



君に幸あれ〜おねがい飛び出すハート