こんばんは、

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



蒸し暑い毎日、

少しでも涼しさを感じてもらえたら…と


レッスン室入口に

風鈴を飾ってみました風鈴

ドアにくっついているので

あまり音がしないのですが笑い泣き


吊るすのにちょうど良い場所がないのと、


あんまり鳴りすぎても

レッスンに支障があるかな、

というのもあり…(笑)




さて、

あと1週間で夏休みスイカ

ですねチュー



大学生・高校生×2の母としては


家の中が

賑やかに?散らかり放題に?

なるのか…と


嬉しいような、

ちょっと憂鬱なような…滝汗

(この顔で察して下さい)



でも、とても(!)

嬉しいことラブもあります!



いよいよ7月末に

リトミックのレッスンを

開講します!!



構想を練り始めて一年弱、


なんとかスタートラインに

立つことができましたおねがい



入会してくださったのは

お友だち同士のお二人です!

4月の体験レッスンの後に撮ったものですカメラ

(掲載を快諾してくださったお母さま方、

ありがとうございますおねがい



麦茶でカンパイ生ビール笑い


月2回、火曜日午前中に

公共の施設をお借りして

レッスンいたします。



最大であと3名参加できますので、


ご興味のある方は

公式LINEにご登録の上、

スタンプかメッセージを送って下さいねキラキラ




こちらでレッスン日時・場所など

詳細をお知らせいたしますニコニコ



ちなみに、メッセージのやりとりは

他の人に見られることはありませんので

ご安心くださいキラキラ



お友達が増えたら嬉しいですルンルン



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ