こんばんはニコニコ


いつもお読みいただき

ありがとうございますキラキラ


(かなり間が開いてしまいましたが…汗うさぎ



ほぼ毎日、だいたい同じコースで

朝のお散歩をするのですが


通るたびに大きく&キレイになる

紫陽花を見るのを

楽しみに歩いています照れ



かたつむりさんにはまだ会えていません🐌



この春、新たに5人の生徒さんが


ふじきピアノ教室に

仲間入りされました拍手



ようこそ〜ラブ飛び出すハート



みんなかわいい子たちで、

この先の成長が本当に楽しみですおねがいキラキラ



今日はそのうちのお一人、

小4のI.Aちゃんの

素晴らしい作品をご紹介します!


自分のお写真は恥ずかしいそうなので

作品のみ掲載します!

その奥ゆかしさがなんともカワイイラブ




教材として使っているスケッチブックを

ステキにデコレーションしてくれましたラブラブ



ポスカと折り紙をうまく使ってあり、

なんとも完成度の高い仕上がりおねがい



美術のセンス0滝汗

のぞみ先生からすると


センスの塊のAちゃんが

羨ましくてしかたないです泣くうさぎ



Aちゃんは他に

習字も習っていらっしゃり、

字もめちゃくちゃキレイです鉛筆キラキラ



ピアノも

雑な音を聴いたことがなく、


いつも丁寧に、

心を込めて弾いてくれます音符



その姿勢をそのままに、

これからも一緒にがんばりましょうねウインク飛び出すハート