こんばんは、

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



私は

生徒さんたちや保護者の方々に

恵まれているなあと

常々感じていますおねがい



お母さま方は

発表会やその他何においても

文句をおっしゃるどころか


「先生、

何かお手伝いできることがあれば

なんでもやります!」


と言ってくださいます。


本当にありがたいです泣くうさぎ



そんなステキな方々の

お子さんたち、

みんなとても良い子ですラブ


かわいい&面白エピソードは山ほどありますグリーンハーツ


(大きい子たちも…ハート

でも、ここでさらされるのは恥ずかしいでしょうから

私の心にしまっておきますカギ



今回は、

最近いただいたお手紙や

手作りのプレゼントを

公開しちゃいますキラキラ



前回ご紹介した年中さんのT.Mちゃん作星

お兄ちゃんのレッスンの待ち時間中に

作ってくれました!

うさちゃんかわいい音符



小3のA.Mちゃんよりキラキラ

お誕生日プレゼントとともにいただきました!

キレイに折りたたまれていましたラブ

手先が器用だなあ〜拍手


レッスングッズを考案してきてくれたり、

なぞなぞを考えてきてくれたり

いつも楽しませていただいていますラブラブ



(キャー、初の顔出し笑い泣き


小3のH.Yちゃん作の首飾りラブラブ

なんと!指をリリアンのように使って

編んでくれました‼️


しかも、写真を撮ってくれた上に

ペアレッスンの相棒のMちゃんと一緒に

画像の加工までしてくれました!

(嬉しいけど、顔がはっきりしすぎていて

恥ずかしい…笑い泣き



それ以外でも、


レッスンに来る途中に

お花を摘んで来てくれたり


お気に入りのお洋服を着てきてくれたり


買ったばかりのおもちゃを

見せてくれたり…



みんないつもありがとうおねがい



心のこもったプレゼント、大切にします‼️



何年も前のものもとってありますよ〜ウインク


大切に保管させていただきます飛び出すハート