こんばんはニコニコ



近隣の小・中学校や高校は

運動会・体育祭ラッシュです日本国旗ランニング


練習で疲れている中

皆さん休まずにレッスンに来てくれて


頑張っているなあ〜

と思っていますおねがい


暑くなってきたので、

熱中症太陽などに

気をつけてくださいね‼️



さて、前回の続きですキラキラ


T.Hくんの妹さんの

Mちゃんです気づき


Mちゃんは年中さんですキラキラ


最初体験レッスンにいらっしゃる前

お母さまから

かなりの人見知りだと伺っており


怖がられたりしないかな…と

心配していましたが驚き


思いの外早く慣れてくれて

安心しました照れ



今では弾いている曲で感じたこと

(ココがキレイ!とか)などを

自分から話してくれるようになりましたキラキラ



Mちゃんも

お兄ちゃんと同じくとても素直で

ニコニコ楽しそうにしていて


私もとても楽しく

レッスンさせていただいています



きっとこのまままっすぐ

成長していくんだろうなあおねがい



いつも遠いところを

車で送迎の上


レッスンを温かく見守ってくださる

お母さまにも感謝です、


いつもありがとうございますハート