こんばんは流れ星

いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがい



次の生徒さん紹介は

今春ふじきピアノ教室に仲間入りした

かわいいご兄妹ですルンルン



まず今回はお兄ちゃんから!

T.Hくん(小1)ですキラキラ

Hくんはとても素直で、


上手になるために必要なことを

先生のお話しをよ〜く聴いて

すぐに吸収し、

ぐんぐん上達しています!


実は、

最初は妹のMちゃんだけ

入会を検討されていました。


体験レッスンに付き添いでお母さまと

一緒いらっしゃり、


興味を持ってくれたようで

その場でHくんも体験、

そしてそのままご入会されました爆笑

一緒に体験に来てくれて本当に良かった!



発表会にも出てくれることになり、

これから選曲です音符


Hくんなら期待以上に

しっかり取り組んでくれると思うので、

先生も張り切って選んじゃいますウインク



恐竜が好きで妹思いの優しいHくん、

これからの成長が楽しみでなりませんラブ



次回は妹のMちゃんをご紹介しますニコニコ