こんばんはニコニコ

いつもお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



今日は暑かったですね太陽


今年初めて

レッスン室の冷房をつけました!



最近湿度が高かったことで

ピアノの音が狂ってきたみたいです…


近々調律をお願いしようと

思っていますニコニコ



さて、今日の最後のレッスンは

ペアレッスンでした!


今日でちょうど20回目でしたお祝い


左→A.Mちゃん、右→H.Yちゃんです。

お顔をお見せできないのが残念ですが、

本当に楽しそうな良い表情をしていますラブ



二人は赤ちゃん時代からのお友達で、

ピアノだけでなく

プールも一緒なのだとかラブラブ


本当に仲良しで、

くっついたりおしゃべりしたり笑い


ペアレッスンは

笑いの絶えない楽しい時間です爆笑



まずは個別に課題を出したのですが、

どうもお互いのことが気になる様子チュー



自分たちで作ったリズムで

リズムアンサンブルに挑戦です!


最初は拍がズレてしまい、

ん…?無気力

となりましたが(笑)


2回目はバッチリ合いました!

さすがのコンビネーションウインク



発表会の連弾も

一昨年・昨年とペアを組み、

ステキな演奏を披露してくれましたキラキラ


今年もお願いできるかなあ?おねがい



今日もいっぱい笑って、

先生ちょっとお腹が痛い笑い泣き


あー楽しかったルンルン