こんにちはニコニコ


昨日は暑かったですねグラサン

昼間車に乗ったら

灼熱地獄と化していました…滝汗


今日はそこまでではなさそうですが、

急に季節が変わった感じがします。


急激な気温の変化についていくのは

アラフィフにとっては至難の業…無気力


体調管理に気をつけなくては、

と思いますダッシュ



さて、本日はこれから3回目の

リトミック体験レッスンです!


2組の方々に

お越しいただく予定ですキラキラ


今回は、

クラシック音楽と合わせた

絵本の読み聞かせもしようと

思っています。


ステキな時間になるといいな…ラブラブ




そして昨日、

高校入学後初めてのレッスンだった

Mちゃんが、制服姿で来てくれました



(カワイイ〜ラブ



新入生の制服姿は、

まだこなれていないフレッシュな感じが

いいですよね〜キラキラ



Mちゃんも、レッスン11年目の

ベテランさんです爆笑



最初は、足台を一番上にしても

足がつかなかったほど

小さかったMちゃんですが、


心身共に、素直にまっすぐ成長され、


演奏も、純粋さが滲み出る

素敵な音を奏でてくれます音符



今は、「月の光」を練習中です。



これから部活や勉強に

忙しくなるだろうということで、


二人で相談して、

発表会を見据えて選んでみましたOK



♭がたくさんで譜読みが大変ですが、


持ち前のセンスの良さと記憶力で

着々と弾き進めています

(さすがだわ〜キラキラ



ここからさらなる難関魂

待ち受けていますが、

Mちゃんなら大丈夫ハート



完成する日が楽しみです飛び出すハート