こんばんはニコニコ


今日は昨日とうって変わって

良いお天気でしたね太陽


桜がまだ残っていて

嬉しかったですおねがい


実家の近くの桜を下から撮ってみました!



今日も、

お教室の生徒さんをご紹介しますキラキラ



ふじきピアノ教室の最年長、

そして一番のベテランのお一人、

大学2年生のH.Kくんです拍手



Kくんは小1からレッスンを始められ、


13年間、

(留学されていた時期を除いて)

中・高・大の受験期も

ほぼレッスンを続けてくれましたラブラブ



バイトをして

サークル活動もして

いろいろな資格を取り


充実した毎日を過ごしている

ようですキラキラ

(若いっていいなあラブ



忙しい中ピアノも続けてくれて

本当に嬉しいです音符


今日のレッスンでも

よくよく見てみると

本当に大きい手だなあ〜と思い、


私と並べて写真を撮ってみましたカメラ




そもそも私が小さすぎる

(オクターブもギリギリ、

小学校低学年の子に

負けてしまうこともあるほどの小ささ泣

というのもありますが、


11度は余裕でつかめてしまう、

なんともうらやましい

しっかりした手ですパー


リストの手も

こんな感じだったのかな?

なんて思ったりします照れ



去年の発表会は、

ショパンの革命のジャズバージョンを

披露してくれました!


(今年はまた留学されるので、

発表会は参加できないのが

残念…)



実は、ふじきピアノ教室は

中学校以上の男の子の割合が

とても高いんですおねがい


忙しい中でも

休まずに来てくれるのが

何より嬉しいです!

みんなありがとう!!


今後、他のお兄さんたちの様子も

ご紹介できたらと思っています。

(取材OK出るかな〜⁉️笑)



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート