こんばんはニコニコ



春休みもあと少しになりましたね。



高校生たちは

春休みの課題が

たくさん出ているようです驚き


今のところ、終わったよ!という生徒さんは

ゼロ(笑)(我が子たちを含め笑い泣き


みんな、最後の追い込み

頑張ってね〜!!



さて、

またまた生徒さんのご紹介です拍手


こちらは小2のHちゃんです音符




年長さんからレッスンを始められ、

1年半になります。


いとこのお姉ちゃん(Sちゃん)が

先に入会されており、


Sちゃんに憧れて

こちらにいらっしゃいました。


(Sちゃんも

近日中にご紹介させていただこうと

思っていますキラキラ


Hちゃんは

いつもコツコツ宿題に取り組んでくれて、


着実に実力をつけていますグー


最近は

予習もたくさんしてきてくれるようになり、

頼もしい限りです爆笑



レッスンノートも

きちんと書いてきてくれて

(写真撮るのを忘れた…しまったーえーん

まさに模範生さんですキラキラ


お母さまの話だと、おうちでは

そうではない、とのことですが…

いやいや、私には全く想像できません(笑)



今、Sちゃんと連弾を練習中ですキラキラ


おうちで連弾を自主練してくれているようで、

なんてありがたいラブ


今週初めてペアレッスンして、

お教室で二人の演奏を聴かせていただきます!


どんな感じで仕上がっているかな?

今から楽しみです〜ラブラブ