こんばんはニコニコ



最近急に暑くなりましたねー太陽



桜の開花宣言も出たようで桜


いよいよ春真っ盛りですね



今日は久しぶりにレッスンの様子を

載せたいと思います♪



小学校を卒業されたKくんですキラキラ

(ご卒業おめでとうおねがい


今、レッスンで

「エリーゼのために」を練習中です。


Kくんは年中さんからレッスンを続け、


コツコツ積み上げてきているので


うまく弾きこなすのが難しい転調の部分も

あっという間に弾けるようになりました!



空手も習っていて

全国大会に出場するほどの実力で、

(すごい‼️)


ピアノとの両立をよく頑張っているなあ、と

いつも感心しています照れ



中学校に入学して部活にも入ると、

ますます忙しくなりますびっくり


無理せず、できる範囲で

ピアノとお付き合いしていってほしいな、

と思っていますキラキラ



「エリーゼのために」も

もうすぐ仕上がります、


次は何を弾こうかねえ??


またレパートリーが増えていくのが

楽しみですラブ