こんばんはニコニコ



早いもので、

このあいだ年が明けたと思ったら

もう3月…


この感じだと


あっという間に

年末になってしまうんじゃないかと


ちょっと怖くなったりもします笑い泣き



春は出会いの季節ですねチューリップ


3月より、お二人(ご兄妹です)が

入会されます!


体験レッスンの時も

スムーズに楽しくできたので、


来週からのレッスンが

とても楽しみですおねがいキラキラ



さて、我が家の長女ももう高校生、


今年飾ったおひなさまは、

玄関にいるこの子たちだけでしたアセアセ


(実物は手のひらに収まる超ミニサイズ笑い泣き



今日、次男の都立高校合格のお祝いと

ひな祭りのお祝い?に、


手巻きパーティーをしました!


(本当はちらし寿司ですよねチュー

同じ寿司つながり、ということで…笑)



音符先日のブログでご紹介?したHくんも

無事に合格されたそうです、


おめでとうございます!ダルマ桜



卒業ももうすぐです、


晴れやかに巣立っていってほしいと思いますおねがい