こんにちはニコニコ



またまた

久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ



先週約1週間はレッスンがお休みで


先日の実家の手伝いの続きや

確定申告の準備などを

していました。



今週よりまた通常レッスンが

始まりました音符



1週間空いただけなのに、


なんだか大きくなったような

感じがする子たちもびっくり



子どもたちの成長は速いですね〜おねがい



そして‼️


ようやく、教室のおたよりに

『ブログはじめました』と

お知らせし、


生徒さんにもご報告できました

(やっと言えた…チュー



今日は初めて、

お教室の生徒さんをご紹介しますラブラブ


(ご本人・保護者の方に

許可をいただいた上で掲載しております)




A.Kちゃん(小3)


お歌がとても上手で、

私よりも音程がしっかりとれます(笑)


(お父さまもとてもお上手だそうです、

ぜひ聴いてみたい!ルンルン


ピアノの音も

丸みのある良い音を鳴らしてくれますラブ



今後もいろいろな生徒さんの

レッスンの様子を

少しずつ載せたいと思っています!



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ