こんにちはニコニコ



今日から


年に一度の個人面談週間が始まりました!



本日は


午前中に4名

午後(空き時間とレッスン後)に3名


の保護者の方にお越しいただきます。


保護者の皆さま、

お忙しい中ありがとうございますキラキラ



コロナ禍は

オンラインで実施していたのですが、


今年はできるだけ対面で、とお願いしました。



普段なかなかゆっくりお話しできない

保護者の方々と


直接お会いしてお話をお伺いできて


とても嬉しかったです爆笑



私からは基本的に

普段の感謝をお伝えするだけなのですが


お話を伺ったことで


今後レッスンをすすめていく上での

大きなヒント電球


たくさんいただきました!



土曜日まで毎日実施します、


これから面談の保護者の皆さまも


よろしくお願いいたします音符