こんにちはニコニコ



昨日の雪はやはり積もりましたね雪


朝、次男と雪かきをしました

(次男はほぼ見てるだけだった…笑)






昨夜には雷も鳴っていて雷



降雪と雷が同時に起こるのは

日本ではわりとよくあるらしいのですが


世界の中では限られた地域でしか起こらない

珍しい現象なのだそうです

(気象庁HPより)



今日レッスンの方々も、昨日同様

4つの選択肢で選んでいただきました。


対面レッスンを選ばれた方々、

くれぐれもお気をつけて…おねがい




さて、

今開講に向けて準備を進めている

リトミックコースですが、



3月に体験レッスンを行うことになりました!



12(火)・26(火) (いずれも午前中)


の二回を予定しています。



ステキな音楽を聴いて、


リズムを体いっぱいに感じて


楽しんでいただけたらと

思っていますキラキラ



場所や時間など詳しくは

お問い合わせ下さい音符



ふじきピアノ・リトミック教室


公式LINE友だち追加はこちらからお願いします↓



お電話やショートメッセージ、

Eメールでも受け付けています!


(レッスン中などで出られない場合、

改めてこちらからご連絡させていただきます)


携帯08058070330

手紙fujikipf@gmail.com