1歳おめでとう。 | nonとpan

nonとpan

日常で見つけた・作った美味しい食べ物を紹介していきます。

今日は…いや、明日は…
いや、29日はユノニャンの1歳のお誕生日ハート②

なので腕を振るって、ケーキを作ってみましたケーキ


ミニロールのタワールンルン



ちらし寿司もね…これは作ってもらったやつですてへ

あと、一生餅。


らくらく背負ってましたルンルン
さすが力持ちハート②
これで、健康で食べ物に困らず育ってくれるかなルンルン


みんなが喜んでくれてほっ。
この笑顔待ってましたハート②

一年振り返るもしみじみするけど、まだまだこれから~ぁビックリマーク
へらへら育児がいいらしいので、そんなスタンスでいきたいと思いますルンルン




Android携帯からの投稿